ビデオテープの値段!ダビング

自分が仕事で関わった番組のテープと!祖母の遺品として引き取っていたテープ合わせて5本お願いしました。最初に自分でビデオを送る時に、送り先が北海道なので東京からだと1000円かかるのか!とちょっとびっくりしましたが、それでも全体のコストは安いお店ですし、本当に良心的でした。諦めようかと思いましたら!解体して再生可能にするのは面倒な作業でしょうに1000円でやってくださるというのでお願いしました。

これっ♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ビデオテープ ダビング■結婚記念 出産記念に■ビデオテープからDVDへのダビング コピー<5,000円以上送料無料!>出産 結婚 引越し の記念にも!業務用機器を使用した確かな品質!

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ビデオを沢山抱えてる知人にもすすめています。手元に届いたDVDでチェックしたら、祖母のビデオには大伯父が出演したNHKの番組(生前大伯父からの手紙で出演したことは知っていましたが、見ていませんでした)が収録されていてびっくりしました!祖父も大叔父も故人で、きっと喜んでいると思います。祖母のテープはもともと保管が悪かったのでしょう!カビてそのままでは再生不可能ということで丁寧に電話でご相談いただきました。。全体の作業がとても丁寧にやっていただいたと思います。これまでの仕事の番組も!もう見られないと思っていたのでとてもうれしいです。